【あなたも一度いらっしゃいませ!】新旧が融合するバンコクスポットにおじゃましてきました!

当ページのリンクには広告が含まれています。

みなさんこんにちは!じんじんです!

2024年3月にサイドFIREをする者です!

本日は8月13日(日)!

バンコク旅5日目の様子をお届けしていきたいと思います。

それではよろしくお願いします(‘◇’)ゞ

目次

バンコク旅:5日目

起床~チェックアウト~次のホテルへ移動

昨日のカオサン通りの疲れが出たのか少し寝坊してしまいました。

じんじん

俺としたことが・・・反省・・・

今日の朝ごはんは奥さんが近くのカフェでテイクアウトしてきてくれました(^ω^)ヤサシイ

タイティ&パン①
カチコチ味無しオムレツ

この旅の間にタイティー(タイ式ミルクティー)は4~5杯くらいは飲んだと思います!

絶妙な甘さがめちゃくちゃ美味しくて癖になるのでまじおすすめです!

じんじん

特別ここのタイティーがおすすめ!

というわけではなく、どこで飲んでもだいたい美味しいので、タイに行った際には一度は飲みましょう!

朝食を終えるとチェックアウトの準備をしましたが約5分で終了。

荷物が少ないとパッキングが楽ちんで助かりますね(^ω^)

キャビンゼロの良さを再確認しながらホテルをチェックアウト。

今日は『ワットアルン』『アイコンサイアム』へ行く予定ですが、まずは今日泊まるホテルにチェックインして荷物を置いてきます。

今宵泊まるホテルは『ibis Styles Bangkok Silom』だ!!!

じんじん

なんともシャレオツな造りのホテルですな~(^ω^)

フロントからの風景
廊下①
廊下②
部屋はこんな感じ。シャワールームが外から見えるのはあるあるです。

なかなかユニークな造りで面白い!

色合いもカラフルなんだけど嫌な感じはしない絶妙な色加減!

もちろんジムとプールもありまっせ(^ω^)

ジムからの眺めがいいのはもはや当たり前田のおにぎりセンベイ
屋上テラスからの眺めは絶景
屋上のプールもステキ①
屋上のプールもステキ②
じんじん

こりゃまたジム活が捗りそうだね(^ω^)!

ジムとプールは夜に楽しむとしてまずは昼ご飯にレッツラドン!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • カオサン通りとか寺院、アイコンサイアムとか行く予定のところばかりだったのでめちゃくちゃ参考になりました😆
    タイ旅行ますます楽しみになってきた〜🐘🇹🇭

    • カオサン通りはわちゃわちゃしてて楽しいですよ!
      ライブとかフェスが好きな方なら舌苔楽しめると思います😙
      アイコンサイアムはバカでかいテーマパークです笑
      タイいーなー!うやらましい🤩

コメントする

CAPTCHA


目次