【いざ福岡へ】タイ旅行0日目(2022.08.07)【体験談】

当ページのリンクには広告が含まれています。

みなさんこんにちは!じんじんです!

今私は、福岡に向かう新幹線の中でブログを書いています。

そうなんです!

さんざんタイに行くと言って来た私じんじんですが、ついにその日がやって来ました!

ついに明日、日本を旅立ちます!

目指すはタイのバンコク&パタヤ!

福岡空港発の飛行機が少し早めの時間なので、今日は福岡で一泊します。

ちなみに、今日のホテルは『ザ・ミレニアルズ福岡』です。

以前のブログで書いていたホテルから変更になりました。

こちらのホテルもカプセルホテルなのですが、なかなか面白そうなホテルなんです。

事前にモバイルチェックインをしておくことで、フロントに寄らずチェックインが可能!
毎日17:30-18:30の時間にて1Fバーエリアにて生ビールを無料!

ビールが無料は嬉しいですね!

まぁ私はお酒苦手なんで多分飲みませんが笑

カプセルホテルに泊まるのは初めてなのでわくわくしています!

どんな感じなんだろうな~!

あとは福岡といえば博多ラーメン!

タイに着く前からテンションあげあげです!

あと、昨日買った本も面白いので紹介します。

『自分を整える』『キッチハイク!突撃!世界の晩ごはん』です。

特に『キッチハイク!突撃!世界の晩ごはん』はおすすめです!

旅行好きや食べることが好きな人は絶対楽しめますよ!

騙されたと思って読んでみて下さい!

 【タイに行きたい!】初めての海外旅行(タイ)に向けて準備をしていること【初パスポートget!】

 【タイに行きたい!】初めての海外旅行に向けて準備をしていること②【飛行機とホテルが決められない】

 【タイに行きたい!】初めての海外旅行に向けて準備をしていること③【飛行機とホテルがやっと決まりました!GoPro欲しい!】

 【タイに行きたい!】初めての海外旅行に向けて準備をしていること④【飛行機とホテルが決定!CABINZEROのバックが欲しい!】

出来るだけリアルタイムにブログを書くつもりなので、タイ旅行を一緒に楽しみましょう!

もちろんGoPro9も一緒なので、動画もyoutubeにアップしたいとい思っています!

そちらもお楽しみに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次