【サイドFIRE後のとある1日】朝から本を読んでいたら気付けば夕方になっていた男の話。

当ページのリンクには広告が含まれています。

みなさんこんにちは!じんじんです!

2024年3月にサイドFIREをした者です!

今日は『サイドFIREした男が朝から本を読んでいたらいつの間にか夕方になっていた話』について書きたいと思います。

じんじん

こんな日もたまにはいいよね。むしろこんな1日を過ごせるって幸せだよね。

中身が全然ねえなぁ~とか言わないでくださいね笑

それでは今回もよろしゅーお願いします(‘◇’)ゞ

目次

1日の流れ

今日の1日の流れはこんな感じでした。

STEP
5:40 ~ 起 床 ~

昨日の夜に奥さんとYouTubeで見たアイスランドのアイドル『パフィン』について話をしながら朝食を食べる。いつか必ずアイスランドまで会いに行くから待っててね(^ω^)かわいい

パフィンちゃん。別名ツノメドリ。
STEP
6:30 ~ 読 書 タ イ ム ① ~

奥さんが仕事に行った後は昨日図書館で借りた『深夜特急1』の続きをひたすら読む。ただただ面白い。なぜ俺はこの本を今まで読んでこなかったんだろうか???

STEP
11:30 ~ 掃 除 と か ~

掃除やら洗濯物をたたんだりやらを一瞬で終わらし、ちょっぱやでお昼ご飯を食べる。なぜそんなに急ぐのかって?理由はすぐ分かりますよん(^ω^)ふっふっふ~

STEP
12:00 ~ 読 書 タ イ ム ② ~

美味しいコーヒーとチョコレートを用意して『深夜特急1』の続きを読む。読み終わると『深夜特急2』に入る前に『ジュリアン・アサンジ自伝』を読み始める。楽しみはあとに取っておくタイプ。

STEP
14:00 ~ 読 書 タ イ ム ③ ~

『ジュリアン・アサンジ自伝』を途中まで読むも正直あんまり面白くなかったのと『深夜特急2』が読みたい欲求に勝てず読む本を変更する笑

STEP
17:30 ~ フ ー デ リ タ イ ム ~

『深夜特急2』を読み終わる頃には気付けば夕方。いい感じに日も落ちてきたので運動がてらフーデリを4件ほどこなす。昼間は暑過ぎてフーデリなんて出来ましぇん。

STEP
19:30 ~ 夕 食 ~

『深夜特急』を映像化したドキュメンタリードラマがYouTubeにあったのでそれを見ながら晩御飯。主演の大沢たかおがいい演技してます。

STEP
20:30 ~ ブ ロ グ ~

深夜特急のドラマを見ながらブログを書く。

マジで『深夜特急』漬けの1日でした笑

おわりに

深夜特急まみれのステキな1日を過ごすことが出来ました。

こんなことが平日に出来るのもサイドFIREの醍醐味の一つですね(^ω^)

みなさんはどんな1日を過ごされましたか?

さて、明日は『深夜特急3』を読もうと思っています。

深夜特急シリーズにドはまり中のじんじんです。

このまま旅モード全開の状態で来週末の韓国旅に突入しようと思っています!

楽しみじゃい\( ‘ω’)/

ちょっと中身が薄くなってしまったけど今日はここまで笑!

どうもありがとうございました(‘◇’)ゞ

今日も最高の一日に!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次