【サイドFIRE後の生活】akippaの3月分・4月分の報酬額を公開!

当ページのリンクには広告が含まれています。

みなさんこんにちは!じんじんです!

2024年3月にサイドFIREをした者です!

私は2024年3月15日からakippaを利用しています。

利用を開始してから約1.5ヶ月が経過したので、3月分・4月分の報酬額を公開したいと思います。

  • akippaに興味があるそこの!
  • サイドFIREに興味があるそこのあなた!

こんな方々のお役に立てる内容になっているので、ゆっくり読んでいってくださいね。

じんじん

車を手放したその日からakippaを始めておけば良かった・・・

まぁこれが正直な感想です笑

それではよろしゅーお願いします(‘◇’)ゞ

目次

akippaの報酬額を公開!

それでは3月分・4月分の報酬額を見て行きましょう!

3月分の報酬額

合計売上額(3/15~3/31)合計報酬額(3/15~3/31)
3,600円1,665円
3月分の売上額・報酬額

4月分の報酬額

合計売上額(4/1~4/30)合計報酬額(4/1~4/30)
17,500円8,093円
4月分の売上額・報酬額

合計で『9,758円』となりました。

まぁこの金額が多いか少ないかの感じ方は人それぞれですが、サイドFIRE後の収入源の一つとしては十分かなと個人的には思っています。

じんじん

だって自分でやったことは最初の数時間の簡単な手続きくらいだからね!

あとは何もしなくても毎月1万円弱のお金が振り込まれると思うとこんなに簡単なことはありませんよね(^ω^)

akippaさんにはまじ感謝です◎

空き駐車場・空きスペースを貸して副収入をゲット!

ちなみに現時点での5月分はこんな感じ

合計売上額(4月29日時点)合計報酬額(4月29日時点)
3,900円1,805円
5月分の売上額・報酬額(4月29日時点)

今月も順調にマイ駐車場が利用されています。

これからもご愛顧のほどよろしゅーお願いします(‘◇’)ゞ

ユーザーとしてのakippa利用もおすすめ

ユーザーとしてakippaの利用もおすすめです。

駐車場を探す人

観光やスポーツ観戦で初めて行く場所なんだけど、駐車場がきちんと確保できるか不安だなぁ・・・値段も分からんし・・・

誰もが一度はこんな気持ちになったことがありますよね?

そんなときもakippaの出番ですよ!

楽しいお出かけタイムを存分に満喫するためにもぜひぜひakippaを利用しちゃってくださいね(^ω^)

スポーツ観戦・観光地などの駐車場を事前に確保!

おわりに

今回はakippaを利用して1.5ヶ月分の報酬額を書いてみました。

akippaはサイドFIRE後の収入源の一つとしては十分活躍してくれているありがたい存在です。

まぁサイドFIREは関係なく空いている駐車場やスペースがあればぜひぜひakippaへの登録を検討してみて下さい!

費用もまったくかからないんでakippaに登録しておいて損することはありませんからね!

それでは今日はここまで!

どうもありがとうございました(‘◇’)ゞ

今日も最高の一日に!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次