【タイに行きたい!】初めての海外旅行に向けて準備をしていること②【飛行機とホテルが決められない】

当ページのリンクには広告が含まれています。

みなさんこんにちは!じんじんです!

6月21日の記事で『タイに行きたい』と世界中に宣言しちゃった私じんじんですが、あれからの進捗状況を皆様にご報告したいと思います。

前回の記事はこちら↓↓↓ 

【タイに行きたい!】初めての海外旅行(タイ)に向けて準備をしていること【初パスポートget!】

海外旅行を計画している方やタイに行きたい・行く予定の方などの参考になればと思っています。

それではよろしくお願いします!

目次

ついにパスポートgetだぜ!!!

ついにじんじん!

初パスポートをゲットしちゃいました!!!

やっとここまで来ました!いや~長かった!!!

これで世界中どこでも行けまっせ!

この日は浮かれ気分で一日過ごしました◎

飛行機がなかなか決められない 

Skyscannerで飛行機を検索していると、『kiwi.com』『Trip.com』『eDreams』『Gotogate』という旅行会社が出てきます。

この辺の中から選ぼうと思ってはいるんですが、不思議なことに少しの時間で値段が変わるんですよね。

高くなることもあれば安くなることもあるんです。

こういうもんなんですか???私の見間違いですか???

でも旅行までの日にちが近づくにつれてやはり高くなっている感じがするので、出来るだけ早く決めたいと思います!

宿泊先が決められない 

これが本当に悩ましい・・・

すてきなホテルやコンドミニアムが多すぎるんですよねぇ。

しかも値段もとてもお手頃ときたもんだ。

どうもプールがあるところに惹かれているじんじんです笑

ホテルにプールがあるとリゾート感が出てステキじゃないですか???

奥さんには「こういうのは直感で決めるんよ!」と言われているのですが、なかなか決められない・・・

まぁ、立地と値段で決めようと思います!!!

タイのガイドブックを色々と読み漁る 

タイに関するyoutube動画も色々と見て勉強をしたり、気分を高めたりして楽しんでいるのですが、ガイドブックにも目を通しています。

やはりガイドブックは細かい情報が載っているので便利ですね!

個人的には『タビトモ バンコク』『地球の歩き方 タイ』がお気に入りです◎

created by Rinker
¥1,100 (2024/07/02 01:32:33時点 楽天市場調べ-詳細)

終わりに 

いかがでしたでしょうか?

あんまり進展のない内容ですいません笑

初めての海外旅行に少し慎重になり過ぎているんですかね~。

最初の数日は一人旅になりそうなので、それも影響しているのかも知れません。

何はともあれ、まずは飛行機と宿泊先を最優先で決めたいと思います!

それでは今日はこの辺で!

どうもありがとうございました!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次