【チェンマイ2日目】ランニングして旧市街を探索してカオソーイ食べてスパ行ってサンクチュアリを見ただけの1日でした。

当ページのリンクには広告が含まれています。

みなさんこんにちは!じんじんです!

2024年3月にサイドFIREをする者です!

本日は8月15日(火)!

タイ旅7日目!

旅の舞台はバンコクからチェンマイに移ってまいりました!

チェンマイでものんびりやっていきたいと思います(^ω^)

それではよろしゅーお願いします(‘◇’)ゞ

目次

タイ旅7日目

朝食~ランニング~旧市街をぶらぶら

チェンマイで迎える初めての朝。

バンコクから北に700kmの位置にあるため、昨日よりは若干涼しいように感じる。

じんじん

そう言えば朝方に聞き慣れない鳥の鳴き声?らしきものが聞こえたけどあれはいったい何だったのか・・・?

そんなことをぼんやりと考えながらまずは朝ごはんを食べに行くことに。

朝ごはん
クロワッサンやウインナーや目玉焼きなど
手作りだと思われるスイーツたち
プリン的なやつと果物
ビン詰めのクッキー

他にもシリアルや食パン、コーヒー、牛乳、スープやお粥、サラダに日替わりの料理が2品ほどありました。

どれもシンプルで素朴な料理ではありますが、そこがなんだかチェンマイっぽくていいなぁなんて思いました(^ω^)

まぁ無料なんで文句なんて一ミリもございません(^ω^)

でもバイキングってどんなに気を付けても絶対食べ過ぎちゃうんですよね( ;∀;)

いつになったら自分をコントロール出来る立派な大人になれるんでしょう( ;∀;)

食後のコーヒーもばっちりと頂いたら部屋に戻って一休み。

お次はランニングの準備をしますかね(^ω^)わくわく

今日は旧市街のお堀の周りをぐるっと走ってみようと思います。

ホテルを出発して矢印の先っちょからスタート
ランニングの出発じゃ~い!

ちなみにチェンマイ旧市街とは、チェンマイ市街の中心にあって、四方をお堀と城壁で囲まれているエリアを指しています。

ほぼ正方形のエリアで1周約6.5kmくらいだそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次