【チェンマイ3日目】チェンマイ動物園は楽しいぞ~!カオソーイは何回食べても美味しいぞ~!

当ページのリンクには広告が含まれています。

みなさんこんにちは!じんじんです!

2024年3月にサイドFIREをする者です!

本日は8月16日(水)。

タイ旅8日目です!

今日は朝から『チェンマイ動物園』に行ってきました!

じんじん

ふっふっふ、ついにこの日が来たか(^ω^)

何を隠そう私じんじん。

このチェンマイ動物園に行くのをとても楽しみておりました!

というのも知り合いから、

知り合いのおじちゃん

チェンマイ動物園はすごいぞ〜!動物たちが園内を所狭しと走り回っとるぞ〜!

なんて話を聞いていたからです笑

じんじん

動物が走り回っとる動物園!楽しみ〜!!!

ピュアハートのじんじんです(^ω^)

その後はチェンマイの有名ショッピングモール『MAYA(メイヤー)』に行ったり、うまうまカオソーイを食べに行ったりとこれまた最高の1日でした◎

それでは今日もよろしく~お願いします~(‘◇’)ゞ

目次

タイ旅8日目

朝食〜Boltを使ってチェンマイ動物園にレッツゴー!

今日も美味しい朝食を頂きます(^ω^)

じんじん

取り過ぎ注意×3。食べ過ぎ注意×3。

自分に言い聞かせながら朝食を取りに行きます。

するとこうなりました。

ある朝の食事
じんじん

いやこれは違う笑

自分にツッコミを入れてもう一度取りに行きました笑

一気にグレードアップした朝食
じんじん

ちょっと多いか?まぁ美味しいからいっか!

こんな感じで朝からモリモリ食べました(^ω^)

そのあとは出かける準備をしてBoltでタクシーを呼びました。

タクシーを待っている様子。なんかエモい。

あっという間にタクシーちゃんが迎えに来てくれたので、お楽しみのチェンマイ動物園へレッツラゴー!

Booking.com
タイ・チェンマイのホテル2746軒。 タイ、チェンマイのホテルをオンライン予約で大幅割引。お得な宿泊料金のお部屋を豊富にご用意。実際の宿泊客の評価を参考に一番お得なホテルをお選びいただけます。

チェンマイ動物園に到着

チェンマイ動物園はこの辺りにあります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次