【チェンマイ4日目】この夏チェンマイのMAYAでオッペンハイマーを観た初めての日本人になったかも知れない・・・

当ページのリンクには広告が含まれています。

みなさんこんにちは!じんじんです!

2024年3月にサイドFIREをする者です!

本日は8月17日(木)

タイ旅9日目です!

3日間お世話になった『PORサンティタムホテル』とも今日でお別れです。

めちゃめちゃいいホテルでした◎

個人的にはとても満足いくホテルでした(^ω^)

よければ皆さんもご利用してみて下さい(^ω^)

Booking.com
★★★ POR サンティタムホテル, チェンマイ, タイ チャン・プアック市場から1km以内のPOR Santithamはチェンマイにある宿泊施設で、屋外プール、無料専用駐車場、庭を提供しています。3つ星のホテルで、共用キッチン、24時...

それでは今回もよろしゅーお願いします(‘◇’)ゞ

目次

タイ旅9日目

ホテルをチェックアウト~次のホテル『バーン ラチアングセーン』へ

とにもかくにも朝ごはんを食べないことには始まらない。

ということで今日も元気に朝食会場へ!

今日もプールを眺めながらの優雅な朝食です◎

日本にいたらドラゴンフルーツなんてなかなか食べないですけど、チェンマイにいるとなぜだか手が伸びちゃうから不思議ですよね。

オレンジジュースが何回飲んでもめちゃうまでした(^ω^)

食後のコーヒーとスイーツ
もち米を使ったスイーツ
奥さん

この優しい甘さが大好き!

奥さんのお気に入りスイーツです。

多分手作りなのかなと思われます。

おはぎとか好きな人は絶対好きなやつです(^ω^)

食後はしばらくブログ書いたりダラダラしたりしてからチェックアウト。

Boltを呼んだら今日から3日間お世話になる『バーン ラチアングセーン』へレッツラゴー!

バーン ラチアングセーンにはBoltで10分くらいで到着!

次なるホテル『バーン ラチアングセーン』!
ホテルのロビー。かわゆす(^ω^)
部屋もいい感じです①
部屋もいい感じです
じんじん

シンプルな作りだけどなんか温かみがあっていいね!

チェンマイを感じさせる眺めもgood!

PORサンティタムホテルとはまた違った雰囲気でとても落ち着きます(´-ω-`)

奥さん

ここが一番好きかも!

てうちの奥様は言うてはりました(^ω^)

時期によってもちろん変わりますが、お値段は大人2人が2泊して驚きの『6,963円』!!!

じんじん

大人1泊1,740円!?!?

こんな安くていいんですか?って感じですが、Booking.comでは『70%OFF』とか『80%OFF』という謎のセールをたまにやっています笑

今回のホテルも70%OFFで予約を入れました。

『30~50%OFF』ならしょっちゅうやってます。

ホテルを予約する際は選択肢の一つにBooking.comを入れてみてはいかがでしょうか(^ω^)?

Booking.com
★★★ バーン ラチアングセーン, チェンマイ, タイ Baan Ratchiangsaenでは屋外プール、館内全域の無料Wi-Fi、無料専用駐車場を提供しています。 チェンマイ県に位置する宿泊施設で、Gat Gawm市場まで徒歩5分、チェンマイ門...

MAYAでオッペンハイマー~北タイ料理もぐもぐ

チェックインも終わり荷物を置いたので、オッペンハイマーを観るべくMAYAへ向かいたいと思います!

でもその前に近くのカフェでタイティーを買うことに。

緑色が濃くてとても元気がもらえます
かわいいお花があちこちに咲いております

ホテル近くにはいくつかカフェがあったのですが、今回は『Haiya Ta-Bur』に寄ってみました。

緑が多くて気持ちがいいカフェ
入口もかわいらしい
店内の雰囲気も良き
安定のウマウマタイティー
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次