【旅のお供に!】キャビンゼロと最高に相性のいいボディバッグを紹介!【普段使いにもGood!】

当ページのリンクには広告が含まれています。

みなさんはこんにちは!じんじんです!

2024年3月にサイドFIREをする者です!

さて、私の2度目のタイ旅行まであと11日となりました(^ω^)

去年と同じく今年も福岡に前乗りしちゃいます!

最初の数日は恒例の一人旅!

そして今回泊まるホテルは『ナインアワーズ博多駅』

写真を見てもオシャレな雰囲気は伝わるんですけど、やっぱり動画には勝てん!

ということで興味のある方はぜひ下のYouTube動画も見てみてください(^ω^)

博多駅から徒歩3分という好立地もステキ!

福岡では何を食べようかな(^ω^)ふっふっふ

Booking.com
日本・福岡市のホテル1224軒。 日本、福岡市のホテルをオンライン予約で大幅割引。お得な宿泊料金のお部屋を豊富にご用意。実際の宿泊客の評価を参考に一番お得なホテルをお選びいただけます。

バンコク・チェンマイでのホテルも決めて飛行機のチケットも取って準備万端!

じんじん

バンコク・おチェンマイ!いつでもかかってこいや!

と言いたいところなんですが、実は一つだけ気になっていることがあるんです・・・

それは、

じんじん

キャビンゼロのペットボトル問題を何とかしたい!

以前のブログでも書いたのですが、私の相棒キャビンゼロにはペットボトルを入れるサイドポケットがないのです( ;∀;)

じんじん

これがめちゃめちゃ不便・・・

タイは日本と同じくらいの気温なので水分の持ち運びは必須です。

前回はペットボトルホルダーを付けたりすることで何とか乗り切ったのですが、あれはあれで取り外しに手間がかかるので今回はなんとかしたい・・・

ということで、この問題を解決するためにひねり出した私の答えがこちら!!!

ノースフェイスのウエストバック!

その名も『Sweep』!!!

キャビンゼロユーザーの方に絶賛おすすめの商品です!

それではよろしくお願いします(‘◇’)ゞ

created by Rinker
THE NORTH FACE(ザノースフェイス)
¥5,320 (2024/07/01 21:46:42時点 Amazon調べ-詳細)
目次

『Sweep』をおすすめする理由

その① 大容量でペットボトルも余裕で入っちゃう!

兎にも角にも最大のおすすめポイントはこれです!

とにかく『大容量』

あなた

ぱっと見は普通のサイズのボディバックだけどな~

じんじん

ノンノンノン!

私も実際に物を入れてみてびっくりしたんですが、思っていた以上に物が入っちゃいます!

旅の際には以下の物をSweepちゃんに入れる予定です。

  • 500mlのペットボトル
  • モンベルの財布
  • パスポート
  • Gopro9
  • スマホ
  • ワイヤレスイヤホン

これだけ入ったら十分じゃないですか???

あなた

本当にこんなに入るの???

じんじん

これが入るんだな~

家に500mlのペットボトルがなかったので試しに800mlのウォーターボトルを入れてみたんですが、それでも余裕を持って入れることが出来ました(^ω^)

ペットボトルとこれだけの物がボディバックに入れば十分過ぎるくらいですよね!

もちろん入れようと思えばまだ入りますけどね(^ω^)

入れすぎると重たくなるんでこれくらいが丁度いいかなと思っています。

残りの荷物はキャビンゼロちゃんに入れれば旅の準備はばっちりです◎

その② シンプルでノースフェイスのワンポイントのロゴがかわいい

常日頃から『シンプル・イズ・ベスト』を心掛けている私じんじんなんですが、最近になって、

じんじん

ノースフェイスってなんかいいよね!

って思うようになりました。

あなた

いまさらそんなこと言われても・・・

とか言われそうですが笑

この前買った『バーサタイルショーツ』もそうなんですが、シンプルなデザイン+ワンポイントのロゴの組み合わせがとても気に入っています!

なのでロゴの主張が激しい物はちょっと苦手です笑

ということで、この『Sweep』のおすすめポイントの2つ目は『シンプル+ワンポイントのロゴがかわいい』でした!

created by Rinker
THE NORTH FACE(ザノースフェイス)
¥5,320 (2024/07/01 21:46:42時点 Amazon調べ-詳細)

その③ 『5,000円前後』とお手頃価格!

旅のときはもちろん普段使いとしてもガンガン利用できるので、5,000円くらいなら買いだと思います!

私はYahooショッピングで購入したんですが、今ならポイントもかなりついてめちゃくちゃお得に買えちゃいます!

※このキャンペーンは終了しましたm(__)m

さっき確認したら『24%獲得(1,229円相当)』のペイペイポイント獲得と表示されて、正直もうちょっと待って買えば良かったかも・・・と思ったりしています笑

少しでもお得に買いたい方はぜひチェックしてみて下さいね(*’ω’*)!

created by Rinker
THE NORTH FACE(ザノースフェイス)
¥5,320 (2024/07/01 21:46:42時点 Amazon調べ-詳細)

キャビンゼロ+Sweep+バーサタイルショーツの組み合わせはこんな感じ!

こんな感じの格好でタイに行ってきます。

これ以上でも以下でもありません。

これがマックスです。

これくらいのシンプルさが私は好きです。

あ、もちろん足元は言うまでもありませんが『Tevaのサンダル』ですね。

また、つい先日奥さんも『キャビンゼロ36L(Absolute Black)』を購入しました!

家に届いて箱から出してすぐに写真を撮ったので、ぼてっとした感じが初々しくてかわいらしくないですか笑?

その点、私のオレンジチルちゃんは何回か旅を重ねて引き締まった感じがしますね(*’ω’*)!

また、サブバックは『topologieのボトルサコッシュ』です(^ω^)

名前の通りペットボトルを入れることが出来るサコッシュです!

奥さんのお気に入りで、こちらをキャビンゼロと組み合わせるのもおすすめですよ!

ぜひぜひ検討してみてくださいね!

その他で買った物

その他に買った物も紹介しておきます。

海外でスマホを使うための必須アイテム『SIMカード』を買いました。

eSIMを使ってみようかとも思ったんですが、SIMカードが安かったので思わずポチってしまいました笑

ちなみに奥さんはこの旅でeSIMデビューします◎

まとめ

今回は『キャビンゼロと相性の良いボディバック』を紹介しました!

これで私の考えるキャビンゼロの最大にして唯一の欠点である『ペットボトル問題』は万事解決!

キャビンゼロユーザーの方はもちろん、キャビンゼロが気になっている方はぜひ検討してくださいね!

さて、これで俄然バンコク・おチェンマイ旅が楽しみになって参りました!

みなさんも楽しいサマーバケーションをお楽しみください(^ω^)

それでは今日はここまで!

どうもありがとうございました(‘◇’)ゞ

created by Rinker
THE NORTH FACE(ザノースフェイス)
¥5,320 (2024/07/01 21:46:42時点 Amazon調べ-詳細)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次