【普段履きは可能?】Onの『クラウドモンスター2』を約1ヶ月履いてみての感想!

当ページのリンクには広告が含まれています。

みなさんこんにちは!じんじんです!

2024年3月にサイドFIREをした者です!

ランニングや朝散歩が日課で有名な私じんじんなんですが、最近ある鉄の掟を定めています。

それは、

じんじん

ランニング&朝散歩中は、スマホも財布も持たずに出掛けるってことだyo!

唯一の持ち物は家の鍵のみ。

あとは最近買った47のキャップをかぶって颯爽と家を出るだけ。

じんじん

グリズリーのデザインがツボってます(^ω^)

以前はオーディブルやYoutube、Amazon musicなんかを聞きながらじゃないとランニングしなかったんですが、最近は出来るだけ身軽にランニング&朝散歩を楽しみたい欲の方が勝っています。

じんじん

緑の多い公園の中を走ると風の音や鳥のさえずりなんかの自然の音が聞こえてきて最高に気持ちいいんですよね(^ω^)

いわゆる自然セラビーってやつですかね。

とまぁこんなふうにしてランニング&朝散歩を楽しんでいる私なんですが、最近新しいアイテムをゲットしました。

それが、『Onのクラウドモンスター2』

ということで今回は『普段履きは可能?Onのクラウドモンスター2を履いてみて約1ヶ月の感想!』ということで記事を書きたいと思います。

クラウドモンスター2が気になっているそこのあなた!

ぜひぜひ読んでいって下さいね(^ω^)たのむよ~

ちなみにクラウドモンスター2の前にはOnのクラウドビスタを履いていました。

良ければこちらもご覧になってくださいね。

それでは今回もよろしゅーお願いします(‘◇’)ゞ

目次

クラウドモンスター2を購入!

先月の中旬にクラウドモンスター2がわが家にやって来ました。

わが家にやって来たときの様子

箱からすでにシンプルでカッコ良き
箱を開けると100年の眠りから目覚めたかのような美しきお姿がそこに・・・
ちょこんと座った感じがかわいい
神々しいお姿
モデルのようなポージング

お店で実物を見たり試し履きをさせてもらっていたのですが、やっぱり改めて見るとカッコ良いですね。

あと履き心地も気持ち良い。

じんじん

これでランニングがより一層楽しめるじゃん(^ω^)サイコー

こんなふうにして頼もしい相棒クラウドモンスター2との生活がスタートしたのでした。

created by Rinker
On(オン)
¥21,780 (2024/09/19 10:59:30時点 Amazon調べ-詳細)

出会いがあれば別れもある・・・

出会いがあればもちろん別れもあります。

表面がかなりボロボロになってしまったビスタちゃん
剣心のような十字傷

タイではしゃぎすぎたせいかボロボロになってしまいました。

トレラン用に持っておいてもいいんですが、1つ買ったら1つ捨てるのがマイルール。

じんじん

これでも一応ミニマリストなんでね。

じんじん

クラウドビスタちゃん。今までありがとう( ;∀;)

クラウドビスタ2もめちゃくちゃかわいいのでクラウドモンスター2とどっちにするかかなり悩みました。

気になる人はぜひチェックしてみてください!

約1ヶ月履いてみての率直な感想!

次に約1ヶ月履いてみての感想です。

  • ランニング&朝散歩が快適になる
  • 履き心地がサイコーに気持ち良い
  • 普段履きも全然問題ないが、階段などでは少し注意が必要
  • 普段のちょっとした外出も楽しくなる
  • 底が厚くて背が高くなるのでなんか気分がいい
  • デザインがかわいくてめちゃくちゃ気に入っている。個人的にはHOKAよりも断然好み。
  • 白色を買ったので汚れが目立つがまぁこれは仕方ない
  • 値段が21,780円とそれなりにするが12%のポイント還元(2,614ポイント)もあってお得に買えた

普段履きも出来るのか気になる方も多いのではないかと思います(自分がそうだったので笑)が、全然問題なくいけると思います。

ただし、階段を下りるときなどにはバランスを崩さないように少し注意が必要です。

普通のスニーカーを履いている感覚で階段を下りてしまうと、前にふらついてしまいそうになることがありました。

これ以外は今のところ何の問題もありません◎

ランニングや散歩、普段のお出かけまで楽しめるクラウドモンスター2。

買って良かったシューズですよ(^ω^)大満足

ついにこの時が来た・・・

クラウドモンスター2を買ったこともあって、ついにこの時がやって来ました。

じんじん

11月のハーフマラソン大会に申し込みしたぞぉ~!!!

今まで何回か申し込んでみよっかな~と思っては何となく先延ばしにしてきたマラソン大会なんですが、新しい相棒のクラウドモンスター2をゲットしたことで踏ん切りがつきました。

じんじん

奥さんも一緒に申し込みました(^ω^)一緒に頑張ろ~

本当はフルマラソンにしたかったんですけど、参加条件に『6時間以内に走り切れる方』と書いてあってビビッて止めました笑

今回はとりあえずハーフマラソンで様子を見てみようと思います。

また新しい楽しみが増えてハッピーです(^ω^)やた~

おわりに

今回は『普段履きは可能?Onのクラウドモンスター2を履いてみて約1ヶ月の感想!』について書きました。

ミニマリストでドケチな私じんじんなんですが、これに関してはとても良い買い物が出来て大大大満足です◎

このクラウドモンスター2を履いて、世界中を走り回ってやろうと思います!

まずはハーフマラソン大会で上位入賞じゃい!

それでは今日はここまで!

どうもありがとうございました(‘◇’)ゞ

今日も最高の一日に!

created by Rinker
On(オン)
¥21,780 (2024/09/19 10:59:30時点 Amazon調べ-詳細)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次