【私の好きな旅系Youtuber!】どんなバックパックを使っているか調べてみた!

当ページのリンクには広告が含まれています。

みなさんこんにちは!じんじんです!

2024年3月にサイドFIREをした者です!

みなさんもご存じの通り、私が旅をするときに利用しているバックパックは『CABIN ZERO CLASSIC 36L(カラーはオレンジチル)』です。

あなた

いや知らんがな・・・

created by Rinker
CabinZero(キャビンゼロ)
¥11,682 (2024/09/18 06:10:54時点 Amazon調べ-詳細)

この子とはもう2年以上の付き合いになります。

じんじん

キャビンゼロちゃんとはタイやシンガポール、香港、台湾、韓国。色んなところを旅して来たなぁ~。

まだまだこれからも長い付き合いになると思うのでこれからもよろしくね(^ω^)頼むぜ相棒!

旅が好きなので色々な旅系Youtuberさんの動画を毎日見ているんですが、どうしても目がいってしまうのがその人が使っているバックパック。

じんじん

あ、このYoutuberさんもキャビンゼロ使ってるんだ!へ~このバックパックもちょっと気になるかも!

ということで今回は『私が好きな旅系Youtberのバックパックを徹底調査!』ということで記事を書こうと思います。

悩む人

バックパックが欲しいけどどれを買ったらいいんだろう???

どんなバックパックを買おうか迷っている方のお役に立てる内容になっていますよ!

それでは今回もよろしゅーお願いします(‘◇’)ゞ

目次

旅系Youtuberのバックパック

それではどんどん紹介していきたいと思います!

しげ旅/しげさん

1人目は『みんな旅してる?』というフレーズで有名なしげさんのバックパックから紹介します。

これは以前の記事でも書いたのですが、実はしげさんもキャビンゼロユーザーです(^ω^)うれしい

created by Rinker
CabinZero(キャビンゼロ)
¥19,800 (2024/09/17 13:03:11時点 Amazon調べ-詳細)

しかし、しげさんが使っているのは私が使っているクラシックではなく、ミリタリーというタイプのバックパックで、容量も44Lと一回り大きい物を使用されています。

じんじん

やっぱりしげさんレベルの旅人になると44Lじゃないと不便なんだろうね。

しげさんの旅アイテムについてまとめた記事もありますので、良ければ合わせて参考にして下さい◎

おさだ/おさだっち

2人目は1本目の動画からずっと見ている大好きな旅系Youtuberのおさださん!

おさだっちとはもう2年半以上の付き合いになりますね~(^ω^)勝手に友達だと思ってるやつ

そんな仲良しのおさださんが使っているバックパックは『Evoonのバックパック』です。

スマートな作りなのに35Lの大容量という機能性・実用性に優れたバックパックになってます◎

ちなみにおさだっちの次の動画からアメリカ編がスタートしますよ!

どんな動画になっているのか楽しみですね(^ω^)わくわく

散歩するアンドロイド/さおりさん

3人目は『散歩するアンドロイドのさおりさん』です。

さおりさんはコスチューム?制服?を着て世界を旅をされているとてもユニークな旅系Youtberさんです。

そんなさおりさんが使っているバックパックが『山と道 MIN2』です。

created by Rinker
ノーブランド品
¥84,730 (2024/09/17 13:56:55時点 Amazon調べ-詳細)

『山と道』はハイキング文化にフォーカスした国産のアウトドアブランドです。

HPを見ると一つ一つの商品に強いこだわりを持って作っているのが伝わってきますね。

その分お値段も多少お高めになっているように感じますが、一度はこれを背負って旅してみたいとひそかに思っているじんじんなのです。

ちなみにネットではなかなか買えないので、さおりさんは鎌倉にある店舗まで行って購入されています。

Chamasuke / ちゃますけ

4人目は『ちゃますけさん』です!

ちゃますけさんは行く場所や日数などでバックパックを変えたりされるんですが、今回はその中の1つを紹介します。

それが『PeakDesignのバックパック』です!

デザイン性・機能性・サイズ感ともにとても優れたバックなんですが、やはり重さが少し気になるかなぁ~といったところ・・・(´-ω-`)

バックパック1つで旅をするぞ!飛行機にも持ち込みするぞ!という方には少し不向きかも知れませんね~。

でもカッコいいんだよね~。

ひろき / 世界旅行

5人目は『ひろきくん』です!

世界各国を一人旅している鉄道オタクのひろきくんなんですが、そんな彼が使っているバックパックがこちら!

created by Rinker
Incase(インケース)
¥18,700 (2024/09/17 16:28:59時点 Amazon調べ-詳細)

『IncaseのDaypack』です!

「使い勝手が良くて軽い。しっかりとした作り」などと言った高評価も多いバックパック。

気になる方はぜひ一度チェックしてみて下さいね(^ω^)

あつしのぶろぐ / ゆるく生きる

6人目はvloger&旅系Youtuberの『あつしくん』です。

私がミニマリストに興味を持つようになった頃からあつしくんのvlogを見るようになったのですが、彼は結構一人旅にも行っているのでいつも参考にさせてもらっています。

そんなミニマリストでもあるあつしくんの使っているバックパックは『Arc’teryx Veilance Nomin Pack』です。

ARC’TERYXはカナダのバンクーバー発祥のアウトドアブランド。

1989年から続くブランドで、高耐久、高性能でありながらデザイン性に優れたアウトドアブランドとして人気があります。

かなり高級なバックパックにはなりますが、1度は使ってみたいものですよね◎

その他

その他のバックパックとして最近ちょっと気になったのが『グレゴリーのルーヌ28』です。

容量が28Lなので長期の旅行にはこれ1つだと少し難しいかも知れませんが、2泊3日や3泊4日などの短期の旅行や日常使いなんかにいいな~なんて思っています。

その他おすすめ旅系Youtber

使っているバックパックは分からなかったんですが、その他で私の好きな旅系Youtuberさんを紹介させてください。

まいばるちゃんは動画の作りにこだわりを感じます。

とても美しくて楽しい作品ばかりのチャンネルです。

かずえいさんは面白いお兄さんです。

こんなふうに生きていけたら絶対に楽しいだろうな~って思わせてくれます。

まだ見たことがない人はぜひ一度見てみて下さいね(^ω^)おすすめ

おわりに

今回は『私が好きな旅系Youtberのバックパックを徹底調査!』ということで記事を書きました。

他にも気になるバックパックがあれば随時追記していきます。

旅に出るとなるとバックパックは必需品。

どれにするかめちゃくちゃ悩むんですけど、その時間もまた楽しいんですよね~(^ω^)うひひ

みなさんが素敵な相棒を見つけて一生の思い出に残るような旅が出来ることを願っているじんじんです。

ついでに最近買った新しい相棒の紹介。

じんじん

グリズリーの刺繍と被り心地が良くて買っちゃいました!

ニューエラとこいつの二刀流で旅に行こうと思っています(^ω^)

それでは今日はここまで!

どうもありがとうございました(‘◇’)ゞ

今日も最高の一日に!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次