今年の年末年始は映画『パラサイト 半地下の家族』を観てみませんか?【どこで観れる?お得な方法は?】

当ページのリンクには広告が含まれています。

みなさんこんにちは!じんじんです!

2024年3月にサイドFIREをする者です!

本日12月27日(水)、ショッキングなニュースが飛び込んできました。

[ソウル 27日 ロイター] – 韓国当局は米アカデミー賞作品賞を受賞した映画「パラサイト 半地下の家族」などへの出演で知られる韓国人俳優のイ・ソンギュンさん(48)が27日、ソウル市内で停車中の車内で意識不明の状態で発見され、死亡が確認されたと発表した。

イさんは違法薬物を使用した疑いで3回にわたり警察の取り調べを受けており、前週末の調査は19時間に及んだ。

聯合ニュースによると、イさんは遊興施設の従業員の女にだまされて違法薬物を使用し、その後に脅迫されたと供述していた。

消防関係者はイさんが行方不明になっているとの通報を受けて捜査中だったと話した。

聯合ニュースが警察の話として伝えたところによると、イさんが遺書のようなものを残して家を出たとマネジャーから通報があった。当初は妻が通報したと報じていた。発見された場所は市内の公園で、車内には練炭があったという。

イさんの所属事務所HODU&Uエンターテインメントは電話に応じなかった。

パラサイトは2020年のアカデミー賞で作品賞など4部門を受賞した。イさんは豪邸に住む社長の役を演じた。

また映画「火車 HELPLESS」「僕の妻のすべて」やテレビシリーズ「マイ・ディア・ミスター 私のおじさん」などにも出演した。

https://jp.reuters.com/life/entertainment/L5LAF3RH45PYFFLSGT4WF6Q23Q-2023-12-27/
じんじん

えぇ・・・イ・ソンギュンさんってパラサイトに出とった人じゃん・・・まだ若いのにから・・・

正直なところ、イ・ソンギュンさんが出演されている作品は、『パラサイト 半地下の家族』しか観たことはないのですが、映画の魅力的なストーリーに加えて、イ・ソンギュンさんをはじめとした素晴らしい俳優達の演技に引き込まれてしまったことをよく覚えています。

2時間12分の上映時間なのですが、本当にあっという間に見終わってしまいました。

ここ数年に観た映画の中で一番印象に残っている映画かも知れません。

しかも、今日改めてこの映画についてネットで調べていたら、『梨泰院クラス』に出ていた『パク・ソジュン』もこの映画に出演していたんですね!

みなさん知ってました???

これはもう一回映画を見直さねば(;’∀’)

すいません。少し話がそれましたが、とにかく本当に面白い映画なんです。

『パラサイト 半地下の家族』のあらすじ

失業中の父親キム・ギテクとその妻チュンスク、そして大学受験に失敗続きの息子ギウと美大を目指す娘のギジョンの4人が暮らしているのは半地下の薄暗い貧乏アパート。

しがない内職で糊口を凌ぐ日々だったが、ある日ギウのもとに家庭教師の話が舞い込む。

エリート大学生の友人から留学中の代役を頼まれたのだ。

こうしてギウはIT企業の社長パク・ドンイクとその家族が暮らす高台の大豪邸へとやって来た。

やがてギウの妹ギジョンも豪邸に足を踏み入れ、何もかも対照的なふたつの家族の出会いは思わぬ事態を招き寄せていく・・・。

じんじん

どうですか?面白そうじゃないですか?

実際のところ、私はあまりの面白さに、映画館で見て、金曜ロードショーで見て、U-NEXTでも見てしまったくらいです。

レビュー1
レビュー2

もしまだ御覧になっていない方がいらっしゃったら、ぜひこの年末年始に観てみてはいかがですか?

私のおすすめは断然U-NEXTを利用することです。

U-NEXTの31日間無料トライアル』を利用すれば、『パラサイト 半地下の家族』だけでなく、『第74回NHK紅白歌合戦』『RIZIN.45』も見れちゃいます。

この年末年始はゆっくりと映画・ドラマ・アニメを楽しんでみてはどうでしょう?

\映画、ドラマ、アニメなど充実のラインナップ/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次