【た、高くない?】全国高校駅伝に出場するレベルの選手はどんなシューズを履いているのか調べてみた!【俺のと違いすぎる】

当ページのリンクには広告が含まれています。

みなさんこんにちは!じんじんです!

2024年3月にサイドFIREをする者です!

今年の「全国高校駅伝」、みなさんは御覧になられましたか?

男子は長野の『佐久長聖高校』が大会新記録となる2時間1分0秒で6年ぶり3回目の優勝、女子は8年連続30度目出場の『神村学園』が1時間7分28秒(速報値)で5年ぶり2度目の優勝を果たしました。

じんじん

いや~みんなめちゃくちゃ早い!俺なんかとは大違いですわ!

そりゃまぁ当たり前なんですが、ランニング愛好家の私じんじんが気になったのは、レースの結果よりも選手が履いているシューズ!

じんじん

みんなどんなシューズ履いてるの?それ履いたら俺もちっとは早くなるのかな?

ということで『全国高校駅伝に出場するレベルの選手がどんなシューズを履いているのか?』について調べてみました。

それではよろしゅーお願いします(‘◇’)ゞ

目次

全国高校駅伝に出場するレベルの選手に人気のシューズ

以下のようなシューズを利用している選手が多いようです!

ADIZERO ADIOS PRO 3

FuelCell 5280 v2 LW2

ADIZERO TAKUMI SEN 10

NIKE ZOOM X STREAKFLY

ASICS METASPEED EDGE+

おわりに

トップレベルの選手が使っているシューズを履けば早く走れるわけではないのは十分分かっているんですが、やっぱりちょっと履いてみたい気持ちになりますよね笑

じんじん

いつかは俺もこんなシューズが似合うランナーになるぞ!

そう思いながら今日もランニングに勤しむじんじんなのでした(^ω^)

それでは今日はここまで!

どうもありがとうございました(‘◇’)ゞ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次