【体験談】私の大好きな旅系youtuber『おさださん』のトレードマークの『あれ』買ってみた!

当ページのリンクには広告が含まれています。

みなさんこんにちは!じんじんです!

2024年3月にサイドFIREをする者です!

先日、私の大好きな旅系youtuber『おさださん』のトレードマークのあれをついに買っちゃいました!

おさださんを知らない人

あれってなにさ?
そもそも『おさださん』って誰だっけ???

という方は、以前私が書いたおさださんの紹介記事を読んでみて下さい!

【海外旅行に興味がある人は見ておいて損なし!】海外旅行に一人で行きたいという時に、絶対に見ておくべきYouTubeはこちら!【osadaさん】

【in Indea】おさださんのインド一人旅がリアルガチ過ぎると話題です【インド入国編】

海外旅行・移住・vlogに興味がある人におすすめのyoutuberさん3組!【絶対見るべき!】

目次

最近の『おさださん』について

2024年2月3日時点についてですが、おさださんは今『ドバイ』での旅を満喫中。

でもインスタを見る感じでは、なんかあんまり楽しそうじゃないかも笑

やっぱりおさださんはアジアが合っているのかも知れませんね(^ω^)

ちなみに、今までおさださんが旅をして来た国は、

タイ ⇒ オーストラリア ⇒ シンガポール ⇒ ベトナム ⇒ カンボジア ⇒ タイ(2回目) ⇒ 国内(小樽) ⇒ 韓国 ⇒ 国内(色々) ⇒ マレーシア ⇒ シンガポール ⇒ 台湾 ⇒ インドネシア ⇒ ベトナム(2回目) ⇒ インド ⇒ トルコ ⇒ 香港 ⇒ フィリピン ⇒ タイ(3回目) ⇒ スペイン ⇒ フランス ⇒ エジプト ⇒ セブ島(短期留学)⇒ 台湾(2回目)⇒ベトナム(3回目)⇒タイ(4回目)⇒ドバイ※今ここ!

ってな感じです(2024年2月3日(土)現在)

はやくドバイ旅のYouTubeアップされんかな~!

Booking.com
タイ・プーケットタウンのホテル564軒。 タイ、プーケットタウンのホテルをオンライン予約で大幅割引。お得な宿泊料金のお部屋を豊富にご用意。実際の宿泊客の評価を参考に一番お得なホテルをお選びいただけます。

『あれ』買ってみた! 

おさださんの動画をご覧になったことがある方ならもちろん分かりますよね!

それがこちら!

『NEW ERA バケット01 コットン ブラック』です!

じんじん

だっちと言ったらやっぱりこのニューエラの帽子でしょ!
初期の頃からずっとかぶってるしね!

最初の頃の動画ではこの帽子をかぶっていないものもいくつかあったのですが、基本的にはほぼ全ての動画でこの帽子をかぶっています。

以前から欲しい欲しいとは思っていたんですが、同じような帽子をユニクロで買って持っていたのでなかなか買えずにいました。

しかし、何度も使って洗濯を繰り返すうちに、

じんじん

あれ?なんか帽子きついんですけど?
頭がでかくなったか?

と思うようになりました笑

私はメガネをかけているため、少しゆったりした帽子じゃないと、かぶっていてこめかみの辺りが痛くなってしまうんですよね。

そんなこともあり、ついにこの『NEW ERA バケット01 コットン ブラック』を買うこととなりました(*’ω’*)v

『NEW ERA バケット01 コットン ブラック』のおすすめポイント

実際に買ってみてのおすすめポイントをご紹介します。

ポイントは全部で4つ!

  • 形やフィット感がばっちり!つばが広めなのもかわいい!
  • シンプルな帽子なので、どんな服装にでも合わせやすく年中使えそう!
  • NER ERAのワンポイントのロゴマークがシンプルで良い!
  • 定価『4620円(税込み)』と値段もお手頃! ※私はヤフーショッピングで購入したのですが、クーポンとポイント還元で実質『3538円』でした◎
  • これをかぶって出掛けるだけでわくわく感が止まらない! ←←←これ重要!まじでテンションが上がります!

私レベルになると家にいるときも無駄にかぶっています笑

また、買う前には近所のショッピングモールに何度も試着をしに行きました笑

店員さんからは、

帽子屋さん

この人何回来るんだろう。
いつまで経っても買ってくれんし。

って思われていたと思います笑

店員さんすいませんでした笑

でもそのおかげでとても良い買い物が出来ました!

めちゃくちゃ気に入っています!

季節関係なく出掛けるときは毎日かぶって出掛けようと思ってます笑

もちろん次の海外旅行でも必ず必ず必ず持って行きます!

あ~早く海外に行きたい!!!

【追記】

2023年8月8日~20日に2回目のタイに旅立ってきます!

今回はバンコク&おチェンマイでのんびりしてきます(*’ω’*)

もちろんこのニューエラの帽子も一緒ですよ!

楽しみ楽しみ(^ω^)

私が購入した『NEW ERA バケット01 コットン ブラック』は洗濯も手洗いも出来ないって知ってました?それを知らずに洗濯機に入れて洗ったら、つばの部分が少しへなへなになって、サイズも少し縮んだ気がします( ;∀;)基本的にはよく絞ったタオルで拭いたら、風通しの良い場所で陰干しがいいみたいです。

ちょっと気になることが1つ・・・本人に確認してみた

それは、

じんじん

そもそもだっちの帽子って本当にこれで合ってるんだろうか(*_*;?

まぁ別に同じものじゃなくても気に入った帽子が買えたのでいいんですが、こうやっておさださんのトレードマークのあれ買ってみた!』というタイトルのブログを書いた以上は、やはり確認せずにはいられません。

ということで、ご本人にDMを送ってみました。

じんじん

忙しいだろうから返事を貰うのは難しいだろうけど、まぁダメ元で送ってみよう!

結構すぐに返信してくれました(*’ω’*)!

じんじん

さっきまでガンジス川の近くでインスタライブやってたのにすぐ返事くれてから・・・やっぱりだっちはいい人やな( ;∀;)

ということでご本人の確認も取れたので一安心のじんじんでした。

あなたも『NEW ERA バケット01 コットン ブラック』をかぶって旅に出かけてはみませんか???

私は一足お先にこの子と旅に出てきますね(*’ω’*)

Booking.com
タイ・プーケットタウンのホテル562軒。 タイ、プーケットタウンのホテルをオンライン予約で大幅割引。お得な宿泊料金のお部屋を豊富にご用意。実際の宿泊客の評価を参考に一番お得なホテルをお選びいただけます。

たまにはこんなのもかぶったりしています 

これは韓国式サウナ『チムジルバン』に入ったときのものです。

『羊巻き』っていうらしいです。

たしかに羊のかぶり物みたいでなかなかかわいらしいですね◎

【追記】約1年使用してみての感想

今も現役で活躍してます

これを書いているのが2024年2月なんですが、さすがに夏場に比べて使用頻度は落ちましたし、1年経ってかなり傷みも出てきました。

やっぱり洗濯機で洗ってしまったのがまずかったかなぁと反省しています(T_T)

じんじん

そろそろ2代目を買おうかな~。

1年経った今でも気に入っている帽子なので、夏に向けて2代目を買おうか検討中です◎

おわりに 

普段はあまり物を買わない私ですが、今回の買い物には大満足です!

これでまた旅に出るのが楽しみになりました!

次はどこに行こうかな~???

まぁ次の旅に出るまでは、大好きなyoutuber『おさださん』の旅動画を楽しみたいと思います。

それでは今日はここまで!

どうもありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次