【夏場の旅行に最適】ユニクロの『エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)』が秀逸過ぎる【速乾Tシャツ】

当ページのリンクには広告が含まれています。

みなさんこんにちは!じんじんです!

2024年3月にサイドFIREをする者です!

タイへの旅行が一週間後に迫って来たじんじんですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私、旅行に向けて最近色々な物を買っております。

『キャビンゼロのバックパック』『タイで利用するSIMカード』『Tevaのサンダル』『GoPro9』『地球の歩き方』などなど、その他もろもろ買いました。

自称ミニマリストで日々倹約を心がけているのですが、今回ばかりは

じんじん

今回の旅を存分に楽しむために必要だから買おう!
旅行が終わっても長く使えそうだから買おう!

といった感じで買っております。

そんな中で、まだ私のブログで紹介出来ていない物がありましたので、記事にしたいと思います。

それが、ユニクロの『エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)』です!

この商品は、暑い時期に旅行する際に最適のTシャツだと思います。

つまり、

じんじん

タイの旅行には最適じゃ~~~!

ってことです笑

今回の記事は、

・これから暑い地域を旅する予定で、出来るだけ荷物を少なくしたいあなた

・シンプルな服装が好きなあなた

に向けた内容となっております。

それでは、よろしくお願いします!

目次

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)のおすすめポイント

私が考える『エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)』のおすすめポイントは

・まじですぐ乾く

・一枚1,500円とコスパ最強

・大き目のサイズ感で、着た時のシルエットがいい感じ

・どんな服にでも合わせやすい

・さらっとしていて着心地が良い

・カラーバリエーションが豊富(13色)

といった感じです。

実際に、私はこの『エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)』を4枚買いました笑

color:ピンク
color:パープル ※分かりにくいですが薄い紫です。
color:グレー
color:ホワイト
キャビンゼロのバック+UNIQLOのtシャツ+Tevaのサンダルという
奇跡のタイコーデ笑

タイに持っていく予定の服は、

『UNIQLOのTシャツ×4枚』『短パン×1枚』『長めのパンツ×1枚』

以上です笑

まじでこのUNIQLOのTシャツがあれば、それで十分だと思っています!

なんだったらタイのUNIQLOで買えばいっかとすら思ってます笑

それくらいこの『エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)』は最高なんです!!!

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖) (男女兼用) | ユニクロ (uniqlo.com)

ただ、どうしても気になる点が一つ・・・ 

これだけお気に入りのTシャツなんですけど、どうしても気になる点があるんです。

それが、

じんじん

汗染みがめちゃくちゃ目立つやないかい!!!!!!

ということです。

キャビンゼロのバックパックを背負って30分くらいうろうろした後にバックを下してみると、バックの跡に沿って汗染みがばっちり残ってしまいます笑

まぁエアコンの効いた部屋で10分くらい休憩すると乾くので、さすがエアリズムとも思いますが笑

私はまぁ妥協できるんですけど、気になる人はめちゃくちゃ気になる点だと思います。

おわりに 

タイ旅行の準備をしていて、

じんじん

バックパック1つでタイに行きたい!
そのためには荷物を出来るだけ減らしたい!
そのためには持っていく服を極力減らすしかない!

ってことで色々と考えた結果、『UNIQLOのTシャツ×4枚』に落ち着きました笑

実際に行ってみての感想もまたブログに書きたいと思います!

それでは今日はここまで!

どうもありがとうございました!

Booking.com
タイ・バンコクのホテル4040軒。 タイ、バンコクのホテルをオンライン予約で大幅割引。お得な宿泊料金のお部屋を豊富にご用意。実際の宿泊客の評価を参考に一番お得なホテルをお選びいただけます。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次