初めましての自己紹介です!

当ページのリンクには広告が含まれています。

みなさんこんにちは!じんじんです!

私じんじん、この度初めてのブログを開設してみました。

私が発信活動を通して必ず成し遂げること
  • MISSION:すべての人が「好きなことを好きな人と好きなときに好きなだけ」出来る人生を実現する
  • VISION:「いつからでもチャレンジし、変われる」ということを自ら体現し、発信し続ける
  • VALUE:旅・ミニマリズム・世界中の美味しい物を食べる・筋トレ・世界中でランニング・健康・読書・サイドFIRE・どこにいても稼げる方法をブログやYouTubeなどで発信する

そんな私ですが、簡単な自己紹介と合わせて、ブログをやろうと思ったきっかけなんかをお話ししてみたいと思います。

私の最初の印象は「少年のような心を持ちながら、世の中の酸いも甘いも頂点もどん底も味わってきた,人生を達観視してる男」だそうです。 by私の奥さん

私がブログをやろうと思ったきっかけは、ここ1、2年の間で

「家族との時間をもっと大切にしたい」

「時間や場所に縛られずに働けるようになりたい」

「今の仕事に納得できないことが増えてしまい、このまま自分を騙しながら続けたくないと思った」

「ゆっくりまったりのんびり自分のペースで生きていきたい」

「サイドFIREからの海外移住がしたい、旅行にたくさん行きたい」

「世界中の美味しい食べ物を食べ歩きたい」

なんてことを強く思うようになり、そのためにはブログでまったりゆったり稼げるようになったらいいんじゃないの???なんて思ったことがきっかけです。(いや甘い考えなのは十分承知しております、はい。また、こんな夢のような生活のことや状態のことを、私は『ぬんたら』と呼んでいます。)

まぁ今の仕事をすぐに辞めると今後の生活のことが心配なので、しばらくは(3年以内)並行しながら頑張っていこうと思っています。 

自分の目標達成に向けて、1年前から投資を始めたり、色んなジャンルの本を読んだりしているので、そこで学んだことや経験したことを皆様とシェア出来たらいいなぁと考えています。

また、生活の質の向上のために買って良かった物ややって良かったことなども色々と紹介出来たらと思っています。

自分の発信したことがいつか誰かの役に立つことを願って、今日から頑張りたいと思います。どうぞ宜しくお願いします!!!

2023年3月30日 追記

2024年3月に仕事を辞めることを決めました

そのために今すべきことを逆算して取り組んでいます。

必ずサイドFIREしてみせますよ(*’ω’*)!

将来のことを考えてわくわくするなんていつ以来だろう?

私じんじんは本当にサイドFIRE出来るのか?

みなさまどうぞよろしくお願いします(‘◇’)ゞ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • はじめまして。

    最近ブログを始めた初心者です。
    色々な方のブログも見ながら勉強させて頂いているところです。

    じんじんさんのブルグを始めた理由がとても私の理由と似ていたので
    ちょっと覗いてみております。
    前の記事から見てみます。

    サイドFIRE達成の記事
    楽しみにしています。

    • ありきんさん初めまして。
      コメントありがとうございます。とても嬉しいです!

      ありきんさんもブログを始められたんですね。
      サイドFIREを目標にされているんですか?

      もしよろしければブログ名やURLを教えて頂けると嬉しいです。
      ぜひありきんさんのブログを拝見させて下さい。

      これからもお互いにブログを頑張りましょう(^ω^)

コメントする

CAPTCHA


目次