楽しみながらお手軽に健康をゲット出来ちゃう方法知りたくないですか???

当ページのリンクには広告が含まれています。

みなさんこんにちは!

昨日は一日中雨が降っていて、髪がうねうねしてしまっていたじんじんです。

いくつになっても雨は苦手です。

さて、突然ですがみなさん、

じんじん

最近、わくわくしてますか?

ここ1ヶ月の生活を振り返って見て、

じんじん

たっのし~~!!!サイコー!!!やふーーっ!!!

って思うことありました?

大人になるとなかなかこんな風に思うことってなくないですか?

私、じんじん・・・見つけちゃいました。

最強に面白いやつ。

ってことで今日もよろしくお願いします(‘◇’)ゞ

目次

サイコーにおすすめの物とは???

じんじん

みなさんご存じですかね???

それは、、、

じんじん

自転車です!!!

あなた

・・・いやぁぁぁ自転車かいっっっ!!!

と言うツッコミを皆様から頂きそうですが、自転車をナメちゃあきまへんよ。特に電動自転車!

この前初めて電動自転車に乗ったんですが、いや〜〜〜これは楽ですね。まじで楽ちん。

最初の一漕ぎ目のスムーズさったらないですよ。ほんと感動ものです。

もちろん坂道なんかもスイスイで、座ったままいけちゃいます。

立ち漕ぎ(懐かしい響き)なんて必要ありません。

数年ぶり(へたしたら十数年ぶり)に自転車に乗ったもんで、テンション上がりまくりのラクリマクリスティー(古)!!!

市内の某有名公園まで行っちゃったり、近くの自然豊かな穴場スポットまで行っちゃたりと大興奮のじんじんでした。

そして、何より驚いたことがあります。

ほんとここだけの話なんですけど、

じんじん

なんと便秘が解消されるんです。

お恥ずかしい話ですが、私じんじん、頑固な便秘持ちなんですけど、自転車に乗った日には出るんです。

理由はよくわかりませんが、自転車に乗ると出るんです。

なんかそう言う論文とか研究結果があるんですかね???

と言うことで、子供の頃のわくわく感を取り戻したいあなた。

運動不足やストレスの解消をしたいあなた。

そして、便秘を解消したいあなた。

久しぶりに自転車に乗って見てはいかがですか?

いきなり買うのはちょっとな・・・と言う人は、レンタルやシェアサイクルなんかを利用してみるのもおすすめですよ。

私の地域のシェアサイクルだと、1時間165円で乗れます。

1時間165円でわくわくと健康が手に入って、しかも便秘が解消するなんて夢のようではありませんか!

ということで、今日はここまで!

どうもありがとうございました(‘◇’)ゞ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次