学ぶ力を身につけて、自分の望むような人生を送りたい方におすすめの本!

当ページのリンクには広告が含まれています。

みなさんこんにちは!

最近、職場のコーヒーを切らしてしまい、毎日同僚からコーヒーを恵んでもらっているじんじんです。

そろそろ同僚からガチギレされるんじゃないかとそわそわしています!てへぺろ!

さて、今日みなさんに紹介したい本はこちら!!!

岡崎かつひろさんの「お金に困らない人が学んでいること」です。

created by Rinker
¥1,540 (2024/06/19 08:58:02時点 楽天市場調べ-詳細)

そのためには、色々なことを学んで、それをお金に変えていくことが必要だとこの本は教えてくれます。

ダーウィンの有名な言葉で、「強いものが生き残れるのではない。変化できるものが生き残るのだ」と言うものがありますよね。

現代社会でも「変化できる人材」が求められており、その変化への対応力を磨くために必要なものこそ「学ぶ力」というわけです。

「読書でインプットする」「お金について学ぶ」「SNSでアウトプットする」「いつものコミュニティの外に出る」など

具体的な例を通して学ぶことが出来るので、読み終わった瞬間から行動に移ることが出来ますよ!

効果的に学ぶ方法を知り、その学んだことをガンガンお金に変えていきましょう!

少しでも興味を持たれた方は、是非一度この本を手に取って見てくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次