【バックパッカーのド定番】キャビンゼロのバックパックを買ってみた!!!【見た目もGood&Cute】

当ページのリンクには広告が含まれています。

みなさんこんにちは!じんじんです!

2024年3月にサイドFIREをする者です!

タイ旅行の日が刻一刻と近づいて来て、毎日わくわくどきどきが止まらないじんじんです!

正直なところ、仕事にもあまり集中出来ていません笑

暇さえあれば、タイのことを調べたり、バーツ/円の為替レートを見たり、持っていく物を考えたりしています笑

そんな中で、ついにあれを買っちゃいました!!!

その名も『CABIN ZERO クラシックバックパック36Lオレンジチル』です!!!

今回は、このバックパックについて書きたいと思います。

こんな方におすすめの記事!
  • 旅行用のバックパックが欲しいけど、何を買おうか迷ているあなた!
  • 今まさにキャビンゼロのバックパックを買おうか迷っているあなた!
  • 身軽な海外旅行を計画しているあなた!

こんな方には確実にドストライクな内容になりますので、読んで頂いて参考になること間違いありません!

まぁ実際に、私自身が上のような状況で色々と悩んで考えて購入したので間違いなしですよ笑

それでは、よろしくお願いします!

目次

キャビンゼロとの出会いは突然に・・・  

そもそも、私がこのキャビンゼロを知ったきっかけは、あるyoutuberさんの動画でした。

じんじん

タイに旅行に行くけどバックは何がいいかな?
youtube大先生で調べてみるか。『海外旅行 バック おすすめ』っと。

こんな感じで調べてみたところ、色んな動画が出てきたのですが、特に目を引いたのがこちらでした!

じんじん

世界3周目!?!?!?!?
バックパッカー歴11年!?!?!?!?
こんな人がおすすめするバックなら間違いなしやんけ!!!!!!

こんな方実際にいるんですね笑

これを見た瞬間に再生ボタンを押してました笑

興味がある方はぜひご覧になってみて下さい。

動画の作成者はクレイジーハネムーンのりきやさんという方です。

この動画の中で、キャビンゼロの紹介をされていて、その時に初めてキャビンゼロのことを知りました。

りきやさんがキャビンゼロをおすすめする10個の理由 

スーパーバックパッカーのりきやさんがこのキャビンゼロのバックをおすすめされている理由は大きく10個ありました。

1.小さくて軽いのにたくさん荷物が入る(私が購入したものは700gです。実際に持ってみると本当に軽くてびっくり!)

2.ほとんどのLCCの中に持ち込めるサイズなので、荷物の追加料金がかからない

3.機内に荷物を持ち込めるので、ロストバゲージのリスクがほぼ0になる

4.旅行中の犯罪に巻き込まれるリスクが減る(荷物をたくさん持っている、または重そうに見えると犯罪の標的にされやすい)

5.とにかく安い(私は定価9,020円で、ポイント還元が1,353円でした。たしかに安い!)

6.驚きの25年保証・頑丈な作り(どんだけ作りに自信があるんですかね笑)

7.人口工学に基づかれた、長時間背負っていても疲れにくい設計

8.シンプルな作りで、収納スペースが広い、無駄のないデザイン

9.南京錠がかけやすい作りになっていてので、防犯性が高い

10.OKOBANという追跡サービスがあるので、カバンをなくしたときにも見つかりやすい

こうやって書き並べてみると、キャビンゼロのバックのすごさが分かりますね笑

実際に海外を旅する中で、このバックパックの良さを実感出来るのだと思うとわくわくします!

Booking.com
タイ・チェンマイのホテル2753軒。 タイ、チェンマイのホテルをオンライン予約で大幅割引。お得な宿泊料金のお部屋を豊富にご用意。実際の宿泊客の評価を参考に一番お得なホテルをお選びいただけます。

私が買って良かったと思ったこと 

とにかく見た目がCute!

まだ買って2日目なので、正直あまり書けることはないのですが、現時点で良かったと思ったことを書きたいと思います笑

買って2日目の私が、実際にキャビンゼロのバックを買って良かったを思ったことは、

じんじん

俺のキャビンゼロちゃんかわえ~わぁ!!
特にこのからし色(ORANGE CHILL)がかわいすぎる!!!

そうなんです。見た目がとてもCuteなのです。

どれくらいキュートなのかをお伝えするために写真を撮ってみました!

嫌がらずにご覧になってください!

家に届いてダンボールから出したての状態でパシャリ
無印のバックパックとツーショットでパシャリ
イスに抱きついてからのパシャリ
ベランダで優雅にブログを書きながらのパシャリ
あなた

いい歳したおっさんが何をしよるんじゃ・・・

と思われるかも知れませんが、私じんじんはそんなの気にしませんよ!!

かわいいものはかわいいのです!

他にも『カラーバリエーションが豊富』なのもメリットなのではないでしょうか?

キャビンゼロの公式サイトで商品が見れますので、少しでも興味がわいてきたそこのあなた!!!

ぜひ一度サイトをのぞいてみて下さいね!

Cabin Bags and Hand Luggage – British designed lightweight | CABINZERO

買うか検討中に困ったこと 

次は、私がキャビンゼロのバックを買おうか迷っているときに困ったことを書いてみたいと思います。

それはずばり、

じんじん

実物が見れん!!!
どこのお店にも置いてないじゃんか!!!

私が調べた結果では、東京・名古屋・大阪の数店舗で取り扱っているだけでした。

キャビンゼロ店舗・取り扱い一覧(5件) – ファッションプレス (fashion-press.net)

なので、田舎に住んでいる私じんじんは、買う前に実物を見ることが出来ず、買うことを決断するまでとても時間がかかってしまいました。

しかし、実際に購入してみて、実物を見てみると、めちゃくちゃ気に入りました笑

もっと早く買えば良かったと逆の意味で後悔したくらいです笑

ですので、私と同じように悩んでおられるそこのあなた!

絶対に買って損はありませんよ!

買ってみて感じたデメリット

良いところもあれば少し不便に感じたこともあったので、書いてみたいと思います。

今のところ2つ不便に感じています。

1.バックのサイドにポケットがないので、ペットボトルなどを入れるのがめんどくさい

2.ショルダーストラップがない

1つ目については多くの人が一度は感じることではないかと思います。

ほとんどのバックパックにはサイドにポケットがあると思うので、それに慣れているとかなり不便に感じると思います。

まぁこれはキャビンゼロの設計上、仕方のないことなんだと思います。

2つ目については、私はGoProをバックの前方につけて撮影するので、GoPro本体を安定させるためにあった方が良かったなぁといった感じです。

普通にバックを使うだけであればなくてもそれほど不便を感じることはないかも知れませんね。

キャビンゼロと一緒に旅をした国

キャビンゼロとともに旅をした国を紹介します。

  • バンコク・パタヤ
  • シンガポール
  • バンコク・チェンマイ
  • 台湾

続いて、今後旅をする予定の国を紹介します。

  • 2024年4月:ベトナム or バリ島
  • 2024年5月:香港
  • 2024年6月:バンコク・シラチャ
  • 2024年7月:未定
  • 2024年8月:インド

もう楽しみ過ぎてヤバいです笑

おわりに

あなた

購入して2日目のじんじんに何が書けるんじゃ???

たしかにそうかも知れません笑

でも、逆に言うと、買って2日目でまだほとんど使ってないのに、紹介記事が書きたくてしょうがなくなるような魅力的なバックだと思ってもらえると嬉しいです笑!!!

まぁ来週末にはタイに行ってバリバリ使って来るので、実際のレビュー記事はその時に書きたいと思います。

また、旅先でのホテルや飛行機を予約するならBooking.comがおすすめです。

実際に私もここで予約したのですが、割引などもあってお得に旅行ができました。

Booking.com
ベストな宿はどれ?ヘルプ! Booking.com で良さそうなホテルをたくさん見つけました。どのホテルを予約したらいいかヘルプしてください!

こんなすてきなホテルがこんな値段で泊まれるの!?なんていう発見もあったりするので、ぜひ一度ご覧になってみて下さいね!

それでは今日はここまで!

どうもありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次