【体験談】掃除がしやすく持ち運びも楽チンで見た目もCoolなテレビスタンドといえば?【anataIRO】

当ページのリンクには広告が含まれています。

みなさんこんにちは!じんじんです!

最近、若者を中心に『テレビ離れ』が進んでいるという話をよく聞きますよね。

私じんじん、全くもって若者ではないのですが、私自身もテレビ番組を見る機会はめっきり減ったように感じます。

でも、『テレビ』自体はよく使っています。

例えば、『Netflix』や『アマゾンプライムビデオ』、『YouTube』なんかを家で見るときはテレビで観ています。

そういう方って結構多いのではないでしょうか?

何が言いたいかというと、

じんじん

『テレビ』自体の必要性はまだまだある。
つまり、テレビ離れが進んでいるとは言っても、まだまだ家からテレビはなくならないんだろうな。

ということです。

となったときに、私が昔から思っていたことがあって、それは、

じんじん

テレビ台ってすごい邪魔じゃない???

ってことです。

 みなさんもこんな経験はありませんか?

・テレビ台の後ろとか下にめちゃくちゃほこりが溜まって掃除がめんどう

・テレビの後ろの配線がこんがらがる&ほこりまみれ

・そのくせテレビ台が邪魔で掃除がしにくい

・テレビ台が重くてちょっと動かすだけでも一苦労

いかがでしょうか?

一つくらい思い当たるものがないですか?

そんなあなたに間違いなく突き刺さる商品がこちら!!!

おすすめのテレビスタンド
おすすめのテレビ台

いかがですか???

めちゃくちゃすっきりしてませんか???

何より掃除が本当に楽ちん!

部屋も広く見える!

配線もごちゃごちゃしないから見た目もすっきりだしで、QOL爆上がり間違いなし!

まぁこの写真だとあまり配線が整理されていないんですが、もっと上手にやればもっときれいにできると思います。私はとても雑な性格なので、これが精一杯です笑

ミニマリストの方にもおすすめです。

悩む人

でも、これだったら壁掛けテレビでもいいんじゃない?

たしかに壁掛けテレビという選択肢もあると思います。

でも、壁掛けテレビのデメリットとしては、

・工事の必要があるので設置費用がかかる

・壁に穴をあける必要がある

・賃貸の場合は難しい

・配線の計画が難しい

・模様替えをしたくなったときにテレビを動かせない

なんかがあるんですよね。

今回紹介した自立型テレビスタンドならば、上に書いたすべての課題をクリアできます。

少しでも興味を持たれたら、ぜひお近くの電気屋さんなどで実物を見てみて下さい!

私自身、テレビを買い換えた際にこちらも併せて購入したのですが、

じんじん

このテレビスタンドを買って良かった!
本当に良かった!

と思っております。

ちなみにじんじんの奥さんも、

奥さん

ほこりがたまりにくいし、掃除がしやすい。一本足で見た目もシンプル。
でも、最初見たときは本当にこれでテレビを支えられるのかと心配になった笑。

と言ってます。

全体的にはとても気に入ってくれています◎

少しでも気になった方はぜひ検討してみて下さいね(^ω^)!

ということで今回はここまでにしたいと思います。

どうも、ありがとうございました!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次